さくら学院第5代生徒会長 磯野莉音さんが昨日11月16日に15歳の誕生日を迎えました!

初の15(いちご)の夜となった昨日のLoGRiLでは小等部の後輩たちが目立っていましたが、日頃から後輩たちの面倒見も良く生徒会長としての役割を果たそうと日々顔笑っている磯野さん!

さくら学院最後の年を、学院と自分自身のために是非楽しんでほしいです。

そんな磯野さんの誕生日を祝うためにベビメタ兼さくら学院職人の皆さんが素晴らしいイラストを描いてくれていますので、ご紹介したいと思います。

・ペイルさんの作品

https://twitter.com/pale216/status/666253507314356224




・たなんさんの作品

https://twitter.com/milklim09/status/666266433169440769




・イチキタさんの作品

https://twitter.com/ichikita2/status/666279929235902466




・hirokazuさんの作品

https://twitter.com/hiro_kazu_sato/status/666254112091037696




メイトの間ではベビメタ画伯としてすっかり有名な皆さんですが、さすがの職人技です!


莉音ちゃん、改めて誕生日おめでとう!

目指せスーパーレディー!