昨日はチェックするものが色々ありすぎてまだ整理が付いていません!

取りあえずJAPAN TOURについて整理しておきます。

札幌無事終演しました!




セトリを確認してみましょう。

(KOBAMETAL映像)
 01.いいね!
 02.メギツネ
 03.ド・キ・ド・キ☆モーニング
 04.あわだまフィーバー
(神バンドソロ)
 05.Catch me if you can
 06.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
(神バンドソロ新曲)
 07.紅月-アカツキ-
 08.4の歌
 09.ヘドバンギャー!!
 10.違う(仮)
(紙芝居)
 11.Road of Resistance
 12.ギミチョコ
(紙芝居)
 13.イジメ、ダメ、ゼッタイ

予想通り、大阪第1夜と同じパターンで来ました!

ツアーに密着しているヘドバン編集部も折り紙付きの熱狂のライブとなった模様です。

https://twitter.com/savage_headbang?ref_src=twsrc%5Etfw

BABYMETAL@札幌、伝説のジューダス・プリースト@札幌と同レベルの神懸かり的な大熱狂に終始「すげえ!」しか言葉が出ない。RoRのイントロ大合唱もギターの音に負けないレベル。二階席まで野太いメタル斉唱が響いてきました!SAPPORO BABYMETALHEADS、最強です。

全体の構成、演出は同じでしたが、注目のご当地方言はしっかり入れてきましたねーw

ギミチョコで「なまらいいっしょー」、See Youは「したっけね~」だったようです。


神々の呟きです。

○BOH神

https://twitter.com/BassistBOH/status/645920441798803456

Zepp札幌!なまら最高だった\(^o^)/
僕は旭川人だけど、道民は繋がり意識が強いから本当にホームな感じがしました!
ありがとうございました♪(´ε` )


そうでした、BOH神は北海道出身でしたね!

○小神

https://twitter.com/mikio158cm/status/645916504194584576

q(´⊙ω⊙` )さっっっ…ぽろ!!ぜーっぷ!!ありがとうございましたぁ!今日もいっぱいギター弾けて大満足です。

○大神

https://twitter.com/TakayoshiOhmura/status/645986505744187393

#BABYMETAL Zepp札幌公演無事終了!!こんなに熱い札幌は初めてってくらいオーディエンスのみんなの熱気でなんまらどってんしたよ🔥 ॣ川ʘДʘ川 ॣ🔥どうもありがとうございました!したっけね~

○青山神

https://twitter.com/aoyama_hideki/status/645917403084251136

BABYMETAL zepp札幌公演!
無事に終了いたしました~
札幌も半端なく盛り上がったのDeath!
ありがとうございました!
次の福岡もよろしくお願いします!!!!!


○宇佐美神

https://twitter.com/Hidefumi_Usami/status/645923029222948864

本日BABYMETAL「WORLD TOUR 2015 in JAPAN」三本目、Zepp Sapporoにて終了しました!
会場の盛り上がりが凄すぎて人力のミストが発生していたような…激熱でした!
今日はお客さんのテンポ感がはっきり出ていたので乗っかってみましたー。


神々の呟きからも、札幌の異常なまでの盛り上がりがひしひしと伝わってきますね(^^

さあ、次は福岡です、少し間が空きますがどんなライブになるか、しっかりと見守りたいと思います!