今年もこの日を迎えました。

去年の今日、ぐるんぐるんツアー代々木公演でのっちの誕生日をライブに集った多くのファンと一緒にお祝いしたことを昨日のことのように思い出します。

今年は、武道館に27歳成り立てほやほやののっちに会いに行きます。

ライブ会場で、心の中で密かに、しかし盛大にのっちの誕生日を改めてお祝いしたいと思っています。

友達が少なくて、ひとり遊びが好きで、時にヘタレで、自分の事には無頓着で、Perfumeが大好きで、あ~ちゃんLOVEで、あ~ちゃんにいじられることを無上の喜びとし、でもあ~ちゃんがピンチの時は圧倒的な火事場の馬鹿力を発揮する男前なのっちさん!

そんな不器用なのっちさんが大好きです!

そんなのっちも27歳

そして、今年はPerfumeにとっても新境地を切り開く第一歩となる大切なアニバーサリーイヤー

そんな大切な年に、ますますおとなの女性として磨きをかけつつ、Perfumeの「のっち」として新たな境地を手にし、世界を魅了する輝きを放ち続けてください!

お誕生日おめでとう、のっち!!