大阪シリーズ第2夜、無事終演しました!

第1夜に続き熱狂の大阪の夜となった模様です。




早速、気になるセトリを確認して見ましょう。


(KOBAMETAL映像) 
01.いいね! 
02.メギツネ 
03.ド・キ・ド・キ☆モーニング  
04.あわだまフィーバー 
(神バンドソロ)   
05.Catch me if you can  
06.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト  
(神バンドソロ 従来バージョン)  
07.悪夢の輪舞曲    
08.おねだり大作戦  
09.ヘドバンギャー!! 
10.違う(仮名)  
(紙芝居)  
11.イジメ、ダメ、ゼッタイ 
12.ギミチョコ 
(紙芝居)
13.Road of Resistance 


基本構成は変えず、やはり弄ってきましたね。

昨日との変更点は、

・紅月と4の歌を昨日外した悪夢とおねだりと入れ替え

・RoRとIDZの曲順を入れ替え、エンディング曲はRoR

・神バンドソロが新曲ではなく従来バージョン

結局BMDは2日とも外してきました。

今後のJAPAN TOURも、大阪での2公演のセトリが基本になると思われます。

予想も含めて整理してみます。

・セトリは13曲の圧縮バージョン

・ソロ曲は2曲。 
 組み合わせを公演ごとにどう変えてくるか注目です。

・最終曲はRoRとIDZのローテーション 
 ただし、1公演しかない北海道と福岡はRoRでくるような気がします。

・神バンドソロは新曲が基本
 2公演ある名古屋と東京は従来バージョンとのローテーションすると思われます。

・ギミチョコのthank youは現地方言?
 うーむ、こればっかりは大阪の特権だったかもしれませんが、イントネーションを各地の方言 にしてくる可能性はあるかな(^^;

妄想は尽きませんが、何らかのサプライズもあるやもしれませんので、期待して待つこととしましょう。

あと、気になった細かい情報ですが

・昨日書き忘れましたがMJからお花が届いてました。
 これって、近々MJ出演のフラグでしょうか?



・SU-METALが「大阪!こんなもんかーい」と煽る
 「おおきに」とはまた違った意味で、悶え死んだメイト多数居たと思われますw

・違う(仮)で幕張、黒ミサⅡとは明らかに違うマニピュ音だったとの情報あり。

・メギツネでMOAMETALの変顔の目撃情報あり。

・紙芝居のナレーションがMOAMETALではないかとの未確認情報あり。

・おねだりではお札ばら撒きなし。


さあ、次は場所を「少年よ土地を抱け(by すず香)」で有名なw北の大地札幌に移してのライブです。

どんなパフォーマンスを展開してくれるか、サプライズはあるのか、静かにその時を待つこととしましょう!