昨日のウェンブリ―アリーナ公演決定のニュースに未だ興奮冷めやらぬ状態ですが、WORLD TOUR欧州シリーズ第2弾、開幕戦フランクフルト公演無事終了した模様です!

チケットがなかなか完売せず心配をしましたが当日までにほぼ完売したようです。

ドイツ国内はもとより欧州各地からガチなファンが大勢来てくれたようですね。

早速セトリを確認して見ましょう。

01. BABYMETAL DEATH
02. いいね!
03. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
(神バンドソロ)
04. 悪夢の輪舞曲
05. おねだり大作戦
06. Catch me if you can
07. 紅月-アカツキ-
08. 4の歌
09. メギツネ
10. ド・キ・ド・キ☆モーニング
11. ギミチョコ
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ
(アンコール)
13. ヘドバンギャー!!
14. Road of Resistance

 神バンド ギター:藤岡幹大、大村孝佳、ベース:BOH、ドラムス:青山英樹


今年の海外単独ツアーでのセトリと同等で、残念ながら、あわだまと違う(仮)の海外初披露とはなりませんでした。

欧州で1stアルバムが公式にリリースされたばかりですので、アルバムに沿った従来のセトリとなったと思われます。

既に、ファンカムが結構上がっていますが、それらを見る限り会場は初っ端から大盛況!

激しいWODも発生しており、フランクフルトはさらにレベルアップした圧倒的な力で軽く制圧、といったとこでしょうかw

幾つかアップされたファンカムをご紹介します。

IDZでのWOD 




RoRでのWOD




ヘドバンfull





さあ、息をつくヒマなく、本日はベルリンでの戦いがまじまります!

ベルリンを制圧し、ドイツを完全に陥落させる瞬間を見届けましょう。