サマーソニック大阪無事終了しました!

注目のセトリは東京と同じだったようです。

<紙芝居>
 01. BABYMETAL DEATH
 02. メギツネ
 03. ド・キ・ド・キ☆モーニング
 04. あわだまフィーバー
<神バンドソロ>
 05. Catch me if you can 
 06. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
<紙芝居>
 07. Road of Resistance
 08. ギミチョコ!!
 09. イジメ、ダメ、ゼッタイ


東京に負けない凄まじい盛り上がりだった模様です!

後半、雨に見舞われたようですが、MOAMETALの「雨に負けんなー」YUIMETALの「サマソニさいこー」のコールに会場は大いに盛り上がり、最後は雨も吹き飛んでしまったようですw

残念ながら、新たな告知等は無かったようですが、4年間のサマソニの中で最高にして最大の盛況となったみたいですね(^^


サマソニ公式チャンネルにあいさつ動画がアップされていましたので、ご紹介します!



MOAMETALの絶妙な間に萌え死にましたw


サマソニ東京のダイジェストも放送されたようですが、ギミチョコをちょっことだけでしたね。

新技、3人揃っての「シンギン!」にノックアウト必至ですw

一応上がっていましたので、合わせてご紹介しますが、いろいろとお急ぎください!

https://www.youtube.com/watch?v=9ZQ6YemqscU

 
それはそうと、ゆいちゃんアリアナ・グランデと会えると良いですね!