はいはい、鉄板の落選でありました!

笑うしかないですw

自戒を込めて過去の戦績を記録しておきたいと思います!


・THE ONE先行 10/16 東京  落選

・公式HP先行    10/ 7 名古屋 落選 

・アミュモバ先行   不戦敗

・ぴあプレイガイド最速先行 10/17 東京  落選


ここまで落選が続き、昨日のサマソニ東京の異常なまでの盛り上がりを見せつけられると、もう、国内でのワンマンライブの参戦は諦めて、どうしても会いたければフェスか海外ライブに来いと、言われているような気がしてきました(トホホ


凹んでいても仕方ないので、明るい話題を一つ!

ゆいちゃんがついに一つ夢を叶えました!

この画像をご覧ください!

でろMETALさんのツイッターからです。

https://twitter.com/deroderog







分りにくいですが、アリアナ・グランデのステージを舞台袖から観ているベビメタちゃんたちです!

胸の前で手を合わせているのがゆいちゃんですね(^^

きっと、お目目は大きなハートになっていたと思われます。

残念ながら、大阪への移動のためか2曲程度しか観れなかったようで、アリアナと直接会えたかは微妙ですが、良かったね、ゆいちゃん!

さあ、今日はサマソニ大阪です!

東京と同様、大きな熱狂の渦を巻き起こしてください!!


(追記)

公式サイトにフォトが上がっていましたので、チェックしてみてください!

http://www.summersonic.com/2015/gallery/artists/011.html?a=n1