先日のTIFで部活動の一端を披露したさくら学院ですが、まだ部活動の全容が発表されないまま 帰宅部 sleepieceの単独でのイベント出演が決定しました。


http://www.sakuragakuin.jp/news/


連絡版によると

「音霊OTODAMA SEA STUDIO 2015
~Girl`s Beach Memory~supported by 君だけLIVE」

【開催日】2015年8月19日(水)

【時間】 OPEN 12:30 / START 13:00

【会場】由比ヶ浜スタジオ



オフィシャルサイトはこちらです

http://www.otodama-beach.com/2015/

こういうイベントがあること自体始めて知ったのですが、7月1日から8月31日の62日間連続して様々なアーティスト、アイドルらがフェス形式のライブを行うというイベントのようです。

しかも、10年も続いているイベントなんですね(驚

どういう経過でオファーがかかったのか分りませんが、今後もさ学本体の活動と並行して、部単位でのこうしたライブ活動を行って行くということでしょうか!

これからは、部の単独活動についても要チェックですね!

と言う事で、今一度TIFでの帰宅部のパフォーマンスを振り返ってみることとしましょう(^^