虎姫一座のおはなぼうこと田口華ちゃんが、、この8月ステージデビューを果たしましたが、日々その元気な姿をステージで見せてくれているようです!

ステージデビューに合わせて、虎姫一座の公式ブログにもちょくちょく登場していますね(^^


http://ameblo.jp/torahime-blog/


こんな感じです!









卒業から4カ月余り立ちますが、ほとんど変わっていない感じですね。

でも、少し大人びた感じになったのかな。

ステージでは思いのほか出番も多く、そのキラキラした笑顔を観客の皆さんに振りまいているようです。

先輩たちの温かくも厳しい指導のもと、公演を重ねるごとに成長をしているとのこと。

残念ながら、ステージデビューを果たした8月の公演には行けませんが、秋以降なんとか観に行けたらと現在画策中であります。