詳しくは分らないのですが、METAL HAMMERでフォトグラファーのMick Hutson氏が撮ったベビメタちゃんたちのショットが、彼のfacebookで公開されました!

一部をご紹介します!


https://www.facebook.com/mick.hutson.1/photos









いぁー、いい写真ですねー!

ベビメタに纏わるライブやインタビューの映像・ショットは頻繁にメディアやネットに出てきますが、こうしたポーズをきめてのスタジオショット的な写真は今まであまりお目にかかったことがありません。

もちろん、雑誌用のショットはあるのですが、このような写真がままアップされるのは珍しいのではないでしょうか。


しかし、3人ともなんて清楚でKwaiiんだー(^^

こりゃ、貴重なお宝ショットですね!!