ベビメタ日本ツアーのチケット争奪戦も第3ステージを終え、目下、不戦敗も含め安定の落選街道まっしぐらですw

まず、これまでの惨憺たる落選の経過を振り返ります!


・THE ONE先行 10/16 東京  落選

・公式HP先行    10/ 7 名古屋 落選 

・アミュモバ先行   不戦敗

公式HP先行で何とかなるのではないかとの、全く根拠のない思い込みからアミュモバをスル―してしまったことを今は激しく後悔しております(泣


そして、チケット争奪戦は第4ステージに突入しました!

第4ステージは、チケットぴあプレイガイド最速先行

https://va2.pia.jp/index.jsp?slcd=V7783&n=0907152908&xref=oN.NUVZFQOCUELW311%2F%2F%3AGJI0eek7.C1BAljnl%2F7Z8pZTvP%2FZ

● 受付期間 2015年08月05日(水) 昼12:00 ~ 2015年08月10日(月) 23:59

● 結果発表 2015年08月15日(土) 18:00頃(予定)

これまでの反省を踏まえながら、今回は原点に立ち返り、敢えて最大の激戦区東京ダイバーシティに再チャレンジすることとしました!

ここまで来ると、当選の可能性はジャンボ宝くじ1等当選より低いのではないかと思えてしまいますが、敢えて最難関に応募するもことといたしました!

チケット難民のメイトの皆さん、お互いガンバリましょう!


さて、サマソニが近づく中、ベビメタの情報もポツポツと出てきていますが、先日ご紹介したABC放送の朝の情報番組「おはようABCコール」に続き、翌日8/6に同じくABC放送の「おはよう朝日です」でもサマソニ絡みでチラッとですが、ベビメタを紹介してくれました。

4:13辺りからです。


おはよう朝日です 2015_8_6 投稿者 f100001495852703

コメントもあいさつのみでしたが、同じ放送局が2日連続で紹介してくれるのは異例のことかもしれません!