サマーソニックがいよいよ目前に迫ってきましたが、サマソニ公式チャンネルにベビメタちゃんたちのメッセージ動画がアップされましたので、ご紹介します!





この動画のおかげで、二日酔いも吹き飛び、今日と言う日の爽やかなスタートを切ることができました(^^

しかし、ケラングアワードに一緒に出演し、サマソニで共演するマリリン・マンソンやAll Time Lowの名前がすっと出来るあたりの「大物感」が何とも痺れます!

やはり、4年連続の出演となるサマソニに対する思い入れは強いみたいですね。

サマソニの4年間を振り返ることで、ベビメタの成長の軌跡を端的に知ることができると言っても過言ではないとも思えますし。


さあ、メイトの皆さん、これを見て共に健やかな一日のスタートを切りましょう!