ベビメタの小ネタを一つ!

ネットからの拾いものですが、今年のダウンロードに出演したThe Lounge Kittensと言う姐さんバンドの公式チャンネルにアップされた動画に、ベビメタちゃんたちがチラッとでてきます。

映像の中で、彼女たちが色々な出演アーティストたちとフォトセッションをした様子が出てくるのですが、ベビメタちゃんたちともフォトセッションしたんですね。

3:44辺りからです!



なかなか貫禄のある姐さん達を間に挟んだショット、ベビメタちゃんたちのキュートさを際立たせていますね(^^

海外の音楽事情に疎いため、このバンドのことについては全く知識が無いのですが、昨年のソニスフィアにも出演していおり、その時なんとギミチョコをカーバしてくれたバンドのようです!

3:08辺りからです!



メタルの欠片も無くなっていますが、ちゃんと日本語で歌ってますね。

それなりにかわいい感じになってますが、最初は観客の皆さんちょっと引きぎみ(笑