なんじゃこりゃなニュースが2つ飛び込んで来ました!

まずオズフェスの公式コメント動画が公開されましたが、これが結構ぶっ飛んでます(^^;

ベビメタちゃんたちが全て英語で話しているのですが、それは良いとして、何故かベビメタ公式サイトのアー写が無機質に唇だけ動かしてアテレコ的にしゃべっているという、何ともシュールな映像となってます!

これです!




少しだけ、怖いと感じたのは私だけ(笑

英語の方は3人ともますます発音が良くなってますね!


次に、話題のMETAL HAMMERですが、redditで異例の最新号完売のお礼をしています。

https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3dlzhi/hello_babymetal_fans_we_are_metal_hammer_magazine/

We just want to say a MASSIVE thank you to all of you who bought our entire online stock of Babymetal issues before it was even released. You guys rule!
But don't worry if you didn't get your hands on a copy, because on Tuesday the magazine will be released into stores and there'll be an iPad edition too – we'll post a link as soon as it's live!
Thank you again, you guys kick ass!
EDIT: Proof: http://i.imgur.com/tykZZtA.jpg



どうも火曜日には再販されるようですね!

編集部の「静かな」はしゃぎ振りをご覧くださいw





みんな、キツネサインをして完売御礼と言ったところでしょうか。

METAL MAMMER的には、まさにベビメタ様々と言ったところでしょう!

あれ、真ん中の人NHK特集に出演していた編集長?ですよね。

彼の表情が全てを物語っているというところでしょうか(^^