やつと出張から帰ってまいりました!

岡山は遠かった…


さて、本日6月20日は、メイトの皆さんには言わずと知れた、「舞踊の天使」YUIMETALこと水野由結さんの誕生日です。

昨日辺りからベビメタ界隈はお祝モード全開で、あちらこちらにお祝のメッセージや画像、映像がぞくぞくとアップされつつあります。

BABYMETALの活動を始めて早5年、本当に大きく大きく成長したベビメタちゃん達!

その中にあって、常にキレッキレのダンスと愛くるしい笑顔と仕草でファンを魅了し続けてきたYUIMETAL。

そして、このところ女性として凄い勢いで「美人化」が進んでいる水野由結さん。

今は、全力で道なき道をSU-METALとMOAMETALとともに突き進み、私たちに、いまだかつて見たことのない「景色」を見せてくれる稀有なアーティストへと進化しつつあるYUIMETAL

これからも、その先にある未知な世界に我々を誘ってください。

そして、いつか「水野由結」としての夢を叶えるために、羽ばたく日が来ることを心から願っています!

改めて、お誕生日おめでとう、ゆいちゃん!