Kerrang Award、DOWNLOADに続く連日の快挙とサプライズに目が回っている状態ですw

またまた、BABYMETALがやってくれました!

Golden Gods で見事「 Breakthrough」賞を受賞しました(祝




第2の故郷イギリスはこれを以って完全に陥落したと言っていいでしょう(^^

まさか生きている内に、こんな夢のような光景を目にすることができるとは、ベビメタに嵌った1年余り前には全く予想すらできなかったことです。

ひたすらチームベビメタの皆さんに感謝です!

本当に、おめでとう!皆さんは日本の誇りであり宝です!!


画像、映像が物凄い勢いで上がってきていますので、映像を幾つかご紹介をしたいと思います!

授賞式の模様を公式チャンネルから。8:55辺りからです!



何も言うことはありません、この勇姿、もう、感激で涙涙です!!


お待ちかね、ドラフォとのコラボ1曲目RoRです。

最前からのファンカムですね。紙芝居からじまります。




同じフォンカムのギミチョコ!です。

今回はMOAMETALのマイクも万全でしたね!


メイトの皆さんはここ数日の数々の快挙の余韻に浸って、幸せな日々を過ごせそうですね(笑