昨日のLoGRiLで転入組小等部5年の藤平さんと吉田さんが登場しその純真無垢な姿に、ゆいもあちゃんの当時の姿が被って勝手に感慨に耽っていたところ、突然ビックリなニュースが飛び込んできました!

今春さくら学院を卒業した前トーク委員長、野津友那乃さんが改名し「本庄友奈埜」として新たに活動をしていくことが発表されました!

https://twitter.com/sakura_shokuin/status/602815777670963202

友那乃じゃないよ、友奈埜だよ‼︎
引き続きよろしくお願いします(^ν^)
http://artist.amuse.co.jp/artist/honjo_yunano/ …

名前変えて金運の方はその後どうなったのか…気になる笑


ネタじゃないよね、と、慌ててアミューズの公式サイト見ました!

http://artist.amuse.co.jp/artist/honjo_yunano/



ホントでした!

改名の経緯は不明ですが、夢に向かって新たなスタートを切ったということですね(^^

近いうちに、きっとその素敵な姿を我々の前に披露してくれることでしょう!

今度「会える」のは、ドラマかな、映画かな、また楽しみが一つ増えましたね(嬉