同日にはなりませんでしたが、PerfumeとBABYMETALがメトロックのメインステージで共演と言う、メイト兼務PTAにとって夢のようなメトロックが終演しました!

今朝ZIPで早速取り上げていましたので、アップ主に感謝しつつお見逃しの方はこちらからどうぞ。

Perfumeはちらっとだけしか登場しませんでしたが、Pick Me UpのダンスがMJやMステの時より力強くキレッキレに見えたのは目の錯覚かしらん!

一方BABYMETALはインタビューの模様まで放送されましたね。





ユニコーンの皆さんもベビメタのステージをしっかり観ていたようですが、ベイビーメタルじゃないからベビーメタルだから、と軽く突っ込んだのは言うまでもありませんw

ZIPでは海外ツアーの最中であること、29日からまたWTでドイツに行くこともしっかりとアナウスされていました。

山口達也さんが絶賛しながら「来日した感じになってる」と発言していましたが、ひょっとして隠れメイトだったりして(笑