昨晩、Mステをご覧になった方も多かったと思いますが、やはり華がありますね(^^

トークで、ダンス用ピンヒールは靴に足を合わせると言う話は以前にも聞いたことがあったのですが、ピンヒールの高さが8センチであることは、初めて知りました。

一緒に見ていた嫁さんが「ハイヒールって普通7センチか9センチなんだけど、8センチて珍しいね」と呟いておりました!

へーそうなんだ(@o@

また一つPerfumeに関するバズワードが増えました!

さて、肝心のパフォーマンスですが、安定のパフォーマンスでしたね。


Mステ



残念ながら、MJで見せたかしゆかの「どや顔」は見られませんでしたが、ほんの一瞬「ニヤ」っとしたように見えたのは錯覚でしょうか。

せっかくですから、MJの時と比べてみましょう!


MJ




やはり、MJはNHKホールと言うこともあり、ライブ感があって良いですね。

カメラワークもMJの方が台数が多いこともあり、より臨場感があるように感じます。


さあ、いよいよ今日はメトロック、私は参戦できませんが、参戦される皆さん、Perfumeの今年初のライブでの勇姿をしかとその目に焼き付けてきてください!

ご武運を!!