昨日、Rock on The Rangeのフル動画をご紹介しましたが、見た方はお分かりの通り、BABYMETALのパフォーマンス動画と言うより、観客のモッシュ動画の様相を呈してました。

まあ、それはそれで会場の熱狂が直に伝わってくる楽しい動画なんですが、特に後半BABYMETALがほとんど写っていないと言う、BABYMETALの勇姿を見たかった在宅組のメイトにとっては少し「残念」な動画でもありました(笑

BABYMETALのパフォーマンスがしっかり写っているフル動画が無いか、ネットを漁っていたところ、やっとそうした動画がアップされました。

この動画は上手側の最前から、撮影されたものと思われます。

ベビメタちゃんたちはもとより神バンドの面々の動き表情が近距離からハッキリと捉えられていています。

ただ、音がひどいのと周りの声がうるさいことそして警備の人が気になります。

後、所々カットされいてる部分がありますが、ファンカムですからしょうがないですね!

曲が進み会場が盛り上がっていくのに合わせて、ベビメタちゃんたちも楽しんでいるのがよくわかります。