メタルゴッド ロブ様とのツーショットに感激していたら、またとんでもないショットが飛び込んできました!


https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/600280685887160320





なんてこったジューダスプリーストの面々じゃないですか(驚愕

しかもロブ様、ベビメタTを咥えておられるw

どんな経緯でこんなことに…なんて羨ましいんだ!!


驚きついでに、メタルゴッドとの別ショットを載せておきます!

さながら、孫娘たちに囲まれるおじいちゃん状態ですね(^^





さて、気になるベビメタちゃん達の動向ですが、たまたま、同じ機に乗り合わせた遠征組メイトさんの呟きによると2時間ほど前に無事帰国されたようです!(良かった!


https://twitter.com/kpapametal/status/600259513761968128


ほんと、お疲れさまでした。

取りあえずゆっくりお休みくださいね!