なかなか、フルの映像が上がってこないので、別のネタを!


メイトの皆さんは既にご存じのこととは思いますが、嬉しかったので改めてご紹介します!

ついにあのメタルゴッドRob Halfordが陥落しましたー(笑

いぁー感慨深いです。





ロブ様、ベビメタちゃんたちに囲まれてとても幸せそうじゃないか―!

キツネサインじゃないのはご愛嬌でw


もう一つネタを

昨日ご紹介したまとめ動画にも映っていた、SU-METALの英語コメントのネタ元、フェス2日目のダイジェスト映像がメタルハマー公式チャンネルにアップされていましたので合わせてご紹介しておきます!

1:50あたりからBABYMETAL関連です



映像の初っ端のバックグラウンドにメギツネって、どんだけメタルハマーベビメタ押しなんだよてな感じですw

おぉー、ついにトマトくんもデビューしましたね(驚

コープスペイントもいるぞ!

何と言ってもベビメタちゃんたちの笑顔最高ですね!