Rock on The Range 無事終了した模様です!

メインステージを完全に喰う大盛況だったようです!

セトリは5曲でした。

0. 紙芝居
1. CMIYC
2. メギツネ
3. ROR
4. ギミチョコ
5. IDZ

なるほど、単独ライブの構成とは変えて、RoRは3曲目でIDZを最後に持ってきましたね!

早速、ファンカムが多数上がってますので一部ご紹介します!


凄い、人多すぎ、「 圧倒的じゃないか我が軍は」w




一方そのころメインステージは…あれ人少な!




出撃直前ベビメタちゃん!




スタート!










雨が断続的に降っていたようですが、一部報告では、メインステージの3倍の集客だったようです!

当初、相当厳しい戦いも想定されていましたが、そんな懸念を軽々と吹き飛ばす、圧勝といっていいのではないでしょうか!

スゴイデス!!

いあー、BABYMETAL凄すぎです! 2015年の快進撃はメイトの想定の遥か上を行っています。

最後に、まとめ動画がアップされていましたのでご紹介します!