メタルレジスタンス2015第2戦、カナダトロントのライブ無事終了しました!

トロントも難なく陥落させた模様です!

SUーMETALのこの笑顔が全てを物語っていますね(^^





ネットに上がっている情報によると、カナダはメキシコに比べメタルファンが多く、ノリもメタルのそれのようだったとのことです。

セトリは

01:BABYMETAL DEATH
02:いいね!
03:ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
04:悪夢の輪舞曲
05:おねだり大作戦
06:Catch me if you can
07:紅月-アカツキ-
08:4の歌
09:メギツネ
10:ド・キ・ド・キ☆モーニング
11:ギミチョコ!!
12:イジメ、ダメ、ゼッタイ
EN1:ヘドバンギャー!!
EN2:Road of Resistance

見ての通り1stアルバム+RoRですね。

メキシコで省いたウキミもしっかり入っていますが、あわ玉(仮)は今回も無かったです。

うーむ、一体あわ玉(仮)はどこで解禁するのか今後のライブに注目です!

とりあえずインスタグラムを中心に既に多量の動画や画像がアップされています。

まもなく、つべにも上がってくるでしょう!

ともかく、トロントの征服も難なく完了と相成りました。

メタルレジスタンス第3章は早くも昨年を上回る快進撃の様相を呈してきました!

この勢いのまま、世界征服貫徹に向け突っ走って行ってほしいです!