BABYMETALの大きなニュースがまた飛び込んできました!

今年3月、イギリス(英)のMetal Hammer(メタルハマー)誌が主催する「Metal Hammer Golden Gods Awards 2015」のBreakthrough部門にBABYMETALがノミネートされたことをご記憶のメイトの皆さんも大勢いらっしゃると思いますが、なんとその表彰式にBABYMETALが出演することが、公式にアナウスされました!

http://metalhammer.teamrock.com/news/2015-05-08/babymetal-are-playing-the-metal-hammer-golden-gods




これによると、6月15日ロンドンのIndigo2で行われるGolden Gods Awards 2015の表彰式にBABYMETALが出演しライブをすると言うことらしいのですが、細かいことは不明です!

と言うことは、BABYMETALは受賞者でもあるのか…違うのか…今ひとつ良く分りません(泣

受賞者の発表はおそらく表彰式当日に行うとは思うのですが。

しかも、よくポスターを見てみると、FEATURING DRAGONFORCE って書いてあるではないですか(驚

てことは何ですが、ベビメタのライブにドラフォが加わるて言うこと!

もしそうなら、これ何気に凄いライブになりますよね!!

わー、何だか我々の予想のはるか上を行く凄いことになってきました!


ツアーの日程では6月6日にウィーンのフェスに参戦した後は21日の幕張まで日があるので、一度帰国してから、表彰式のためにロンドンに向かうということなのか、はたまた、何かサプライズな日程が突如入ってくるのか…

いずれにしても、第2のホーム、ロンドンでの2015年の初プレイが、このような形で訪れることは、とても素晴らしいことですね!!