連休中、世間様の世知辛い空気から逃れて、磐梯山の自然を満喫しておりましたが、昨日から本格的に現実世界に戻ってきました。

戻ってきたらいきなり、ベビメタ周辺が大きく動き始めていました!


worldtourに先立ち、つべの公式チャンネルに「Road of Resistance - Live in Japan」が公開されました。





いぁー、いつもながら公式チャンネルの映像は良いですねー!

昨夜は、何度も再生しながら一人で盛り上がっていましたw

内容的には1月のSSAで行われた「新春キツネ祭り」のRoRなのですが、細かく観るとWOWOWで放送されたものと編集が若干違いますね!

より3人の表情がポイントポンイントでうまくフューチャーされている感じがしました!

特に最後大きく「花火」が打ち上がった後、上から俯瞰して、その硝煙に舞台が飲み込まれる中で「See You」の声が会場に響く映像は、これから始まるWT2015への布石としての余韻がうまく演出できたように思いました。

音声もうまく加工されていてとてもクリアになってます!


さて、この6日には、ベビメタちゃんたちがメキシコに向けて旅立ったという情報もネットで漏れてきています。

いよいよ、WT2015の幕開けが目の前に迫ってきました!

他のメイトの皆さんと同様、今日から臨戦態勢に突入いたします。

まずはメキシコシティ、初戦の成功を祈って念を送りつつ情報を漁っていきたいと思います。