昨夜のMJで「Pick Me UP」がステージ初披露となりました!

映像が上がってきましたので、ご紹介します。

参照される方は何かとお早めに!





いぁー、良いです!予想していた以上に上がりますねー!

ダンスはアッパーな曲調とパーフェクトにマッチして大きな相乗効果を生み出しています。

前半ののっちのエモーショナルなボーカルも効いています。

これで一気に引き込まれ、一直線に上がっていく感じがとても心地よい!

後半、間奏部で手ごたえを感じたかしゆかのどSな「どや顔」がもう堪らんです(^^;

TVサイズのパフォーマンスでこの手ごたえですから、フルであったら更に盛り上がるのは必至ですね!!

「Pick Me Up」は今年開催されるPerfumeライブで最も盛り上がるキラ―チューンとなること間違いなしです!!

ライブでフルのパフォーマンスを見るのが待ちきれません(><