ニューシングル「Relax In The City / Pick Me Up」 のリリースに合わせてPerfumeのTV出演ラッシュが続いていますが、本日(5/3)のMJの歌唱出演で一区切りとなります。

先だってのTV出演の前半戦のダイジェスト映像をご紹介したのに続いて、後半戦の映像をご紹介します。

前半戦は過去記事のこちらをご参照ください。

http://ameblo.jp/relakumaoji/entry-12020238971.html


○4/29 ヒルナンデス 


ヒルナンデス2015.04.29 Perfume 投稿者 dive-at-it06747

主に「名前知ってるんデス」のコーナーへの出演で、後はニューシングルとBBQの告知でしたね。


○5/1 Mステ



いぁー、やはりPerfumeが出演すると、番組が華やぎますね!さすがPerfume!(はぃファンの欲目ですが何かw
「地味ーズ」これは始めで聞くバズワードですね、皆さんこれ知ってました!

○5/2 CDTV



今ハマっているものを聞かれて「えーお風呂ー」ととっさに答えるのっち、のっちのそんな所買ってます!(笑


○5/3 JCD



ここでも、のっちさん大活躍!
Pick Me Upの「エモーショナルなボーカル」本人的はもの足りなかった見たいですね。
しかし、日曜日の朝に食べたいものが「みたらし団子」ってのっち(Perfume)らしいですw


お見逃しの方は、アップ主に感謝しつつ、それぞれご参照ください。

さて、今日深夜はMJで歌唱出演です!皆さんお見逃しなく!