この24日金曜深夜に放送された、日本テレビ「バズリズム」ご覧になった方も多かったと思いますが、動画アップされましたので、ご紹介します!

UP主に感謝しつつ、お見逃しの方はどうぞ!








結構尺があり、MCも良かったこともあって良いトークが展開されましたね!

バスワード自分なりに検証してみましたが、すぐピンと来たの6割程度で4割は直ぐには分りませんでした(笑

皆さんは、どうでしたか。

これ全部分る方は、スゴイデス!

これをベースにPerfume検定作ったら面白いですよね。

Perfume歴の浅い、自分は上級はとても無理ですがw


連休に向けてPerfumeの出演番組が結構予定されていますので、お見逃しなく!


■4/27(月) 26:05~26:35
テレビ東京「プレミアMelodix!」

■4/28(火) 22:00~23:00
SPACE SHOWER TV「モンスターロック」

■4/29(水・祝) 11:55~13:55
日本テレビ「ヒルナンデス!」

■5/01(金) 20:00~20:54  NEW!!
テレビ朝日「ミュージックステーション」

■5/03(日) 24:10~24:49
NHK総合 「MUSIC JAPAN」