気がつけば2月も今日で終わり、明日からは弥生3月ですね。

さて3月4日は父兄の皆さんは何の日かもうご存知ですよね。

そうです、さくら学院 2ndDVD Single「仰げば尊し ~ from さくら学院 2014 ~」のリリースの日です!

昨日、その予告編が公開されました。





「“宇宙からやって来た不思議な来訪者が「仰げば尊し」の心を生徒に伝える”と­いうストーリーを宇宙人とのふれあいを通して描くSF仕立てのハートフルなMV。」

おぉー、なんて「ぶっ飛んだ」内容なんだw

ちなみに、このMVのロケ地はこちらのようです。

茨城県大子町 旧上岡小学校

http://www.daigo-kanko.jp/?page_id=4440



茨城県と言えは、倉島颯良さんの出身県でもありましたね。

NHKの朝の連ドラのロケ地にもなっているようです。

昭和な雰囲気がなんとも良い感じです。

これは、フルバージョンが楽しみだ―!!