先程何気に、YouTubeをチェックしてみると、ギミチョコが再生回数1400万回を軽く超えていました(驚

公開が今年の2月25日ですので、約半年で1400万回を達成したことになります。

しかも、まだまだ勢いは衰えておらず、海外ツアー前後には1日10万回を超える日もあったようで、このまま行けば2000万回もいずれ達成しそうな勢いです。

コメントも28,000件を超え、今や海外からのコメントがその大勢を占めている状況ですが、欧州・北米ツアーを経て知名度が飛躍的に上がったことも影響していると思われます。

YouTube以外ほとんど、何のプロモーションも海外では行って来なかった中で、この状況はやはり快挙と言っていいのではないでしょうか。

否定的なコメントも増えてきましたが、賞賛のコメントも相変わらず多い感じです。

海外ツアーの高い評価に呼応して、ギミチョコ以外の楽曲の再生回数も順調に伸びています。

それだけ、世界のメタルシーンに衝撃を与えたことの一つの証拠なのだと思いますが、個人的にはそろそろ、新曲がほしいところです。

新曲のMVもつべにアップされるでしょうから、その再生数がどこまで伸びるか期待を込めてすごい楽しみです。

たぶん、11月の海外追加公演前後に動きがあると踏んでいるのですが、KOBAさん是非お願いします!!

そうすると、それに合わせてMステ2回目の出演なんてのもありそうですね(喜

ただ、長期に亘る海外での活動で心身の疲れも溜まっていることでしょうし、ゆい・もあちゃんはさくら学院の活動もしっかりこなしていかなければならないので、11月の海外追加公演に向けてあまり無理はさせてほしくないです。

関係者のみなさんどうか最善の配慮をお願いします!