我らがベビメタちゃんが、11月8日にロンドンのO2アカデミー・ブリクストンで追加公演を行うことは、ファンの皆さんは既にご存知のここと思いますが、

この、アカデミー・ブリクストン、5,000人収容のロンドンでは最大規模で由緒ある箱とのことです。

国内では武道館2Daysをやり遂げ、ロンドンでも2,500規模の箱をSold Outさせ、さらにソニスフィアでの成功を受けての展開ですから、当然と言えば当然ですが、

ほんと、改めてすごいです!

たぶん、チケットは瞬殺といかなくても、短期間で売り切れ必至でしょう!

その間に、ヨーロッパでのアルバムの正式発売や、新曲の発表も多分あるやに思いますので、ものすごい盛り上がりと成ることでしょう。

ますます、彼女たちの活躍に目が離せませんね。

もう一つニュースが。

あの、Metal Hammerが9月号でベビメタの特集を組んだようです!

この記事を丁寧に訳していただいた方がいて、それを載せているサイトを紹介しておきます。

http://blog.livedoor.jp/metalboy/archives/11548451.html

いやー、ほぼべた褒めですね(喜

もう、ニヤニヤが止まりません(笑

KOBAさんやSUちゃんのインタビューの内容も載っていますので、ファンは必読DEATH!