サボり中。 | 雪国まいたけ

サボり中。

13日は休みだったので日帰りで某舞浜のテーマパークに行こうと思ったんてすが、前の日記にも書いたようにチケットは売り切れて、コンビニにもありませんでした。
なので中止…
せっかくだから東京ぐらいまでは行こうと思いましたが、テンションも下がってしまい行かずじまい。
彼氏くんちにひきこもりWiiマリオしてました。

そうそう、やっと生理がきたのでダイエット中止中です。

おもしろい事に、ディズニーに行くと生理がきます。
前回は1月末に行ったんてすが、生理予定日よりも早い日にちだったので余裕ぶっこいてたら、旅行中になってしまいました。
そして2月からダイエットを始めたせいなのか生理が遅れてましたが、今回ディズニー行きを決めた途端に来ました。
女性ホルモンとかの関係?(笑)