今日はえんそくでしたぁー
でも、石川はあいにくの雨で・・・![]()
全然楽しくなかったです
ゴハンは、施設のなかで食べて、施設のなかなのでおやつぬき!!!
その代わり学校でティータイムがありましたぁー
おやつばっか食べると太っちゃいますよねぇ・・・
今日で太ったとおもいます・・・
まぁ気にしなーい
これからですよ
それでは・・・
今日はえんそくでしたぁー
でも、石川はあいにくの雨で・・・![]()
全然楽しくなかったです
ゴハンは、施設のなかで食べて、施設のなかなのでおやつぬき!!!
その代わり学校でティータイムがありましたぁー
おやつばっか食べると太っちゃいますよねぇ・・・
今日で太ったとおもいます・・・
まぁ気にしなーい
これからですよ
それでは・・・