今日はえんそくでしたぁー上げ上げ




でも、石川はあいにくの雨で・・・ガクリ




全然楽しくなかったですぼー





ゴハンは、施設のなかで食べて、施設のなかなのでおやつぬき!!!




その代わり学校でティータイムがありましたぁーぺこ




おやつばっか食べると太っちゃいますよねぇ・・・ううっ...




今日で太ったとおもいます・・・↓↓




まぁ気にしなーいハート




これからですよ笑




それでは・・・