こんにちは😊

Relaの森キッズルームの保育士の
真穂ですキラキラ


今日は手作りの子どもサイズのマスクと
お揃いのヘアゴムを紹介したいと思います音譜


最近は少しずつ外に出る機会が
増えてきているのはないでしょうか?


今はお子さんも
マスクをする場面が多いですよね!

でも我が家の娘たちはマスクを嫌がり
とても困っていましたあせる


そこでひらめき電球
可愛いマスクなら
ちゃんと着けてくれるかも!

と期待して手作りしました音譜


せっかくなのでお揃いのシュシュも…と思い
作ってみたら大喜び爆笑


ヘアゴムバージョンも
作りました音譜



お気に入りのマスクで
お子さんに楽しく
お出かけしてもらいたいな…
と願いまして、


マスクとシュシュまたはヘアゴムのセットを
6月中旬頃からRela鍼灸接骨院にて
500円(+税)で販売を
させていただきたいと思っていますニコニコ


喜んでもらえるような
可愛い柄でご用意していきますので
また報告させていただきますねキラキラ


お読みいただきありがとうございました😊


公式HP:

https://rela-sekkotsuin.com/kozure/

公式インスタ:rela_kids

LINE公式アカウント:@rela-kids