早いもので

 

 

 

OPENして

もうすぐ1年、365日になります

 

何をするのかずっと考えていますが

色々考えると悩みます

というかずっと悩みます

むしろずっと悩んでますが正解かなと

 

でも

この時が楽しい時間でもあり

苦しい時間でもあったりするのですが

こんな時の自分自身の体の状態が結構おもしろいもので

世の中でいう

 

 

というものが崩れる時かなと再認識しています

 

でもそのバランスが崩れることは

自分自身の体を知る意味ではとても重要な事で

現代社会というか現代の日本で生きていく為には必要かなと思います

なんせ何もなければ自分自身がわかりづらいですから

 

 

の状態を知らなくては

身体は良くならない

 

 

 

皆さんは自分自身の身体の状態に

耳を傾けたことありますか?