久しぶりのブログ投稿が


けっこう重大な内容なんですけど


なかなかお知らせ出来なかったのも


私の悪あがき?なのか


やはり公にすると本当にそおなっちゃうから?


心のどこかで拒否反応があったのか


うまく感情の整理がつかないから


なんですかね


まあルレサクラよりも前から一緒だったので


近くにいるのが当たり前過ぎたから


そんな感じです


で、いきなりあと3日です!って

急すぎてひどいじゃないっ

て思いますよね


安心してください


15日で一区切りですが

その後もルレサクラでちょこちょこお手伝い

しに来てくれる予定です


ルレサクラの1番のウリは人ですから

エピソード1はこれにて終了ですね



これが…


良く売れた売れた