ブログ初投稿です!!アシスタントの箕輪です!! | たまプラーザ 美容室relage【リラージュ】のブログ

 

 

こんにちわ!ブログ初投稿の箕輪です
最近寒くなったり暖かくなったりで寒暖差で風邪をひかないように皆さんお気をつけてください!

早速本題です!先日渋谷駅にあるカキフライ食べ放題に行ってきました☆

5人で行ったのですが皆で60個くらい食べて、皆大満足でおなかいっぱいに(笑)
くだらないことで笑ったりでとても楽しい休日でまだまだ若いなと感じました!

胃もたれもしなかったので本日からまた笑顔で接客しております!!

胃もたれしたとしても元気いっぱい死ぬ気でがんばります!!笑

牡蠣にあたらなくてよかったです(笑)