こんにちは![]()
たまプラーザ美容室Relageの岸和田です|
今日は前にカットさせていただいたお客様のショートスタイル☆
サロンワークのスタイル写真になりまーす![]()
正面からは載せられずバックスタイルのみになってしまいますが![]()
ネープ(襟足のところ)は、スッキリ短くカットし、後頭部に丸みが出るようにカットしてます。
ふんわりした丸みを出しつつ、表面はレイヤーを入れて
動きが出るように、フロント部分が見えないのが残念ですが、
斜めに眉上ラインでカットしてます![]()
最近は斜めに眉上ラインでカットする方が多くなってきましたね![]()
杏ちゃんや武井咲ちゃんも短いように、
どうやらショートバングはかなり持ちも良く、楽との声を多数いただいています。
かなりのイメージチェンジにもつながりますが、似合う、似合わない、生えグセなどの
影響も少なからずあるので、色々と相談して決めていくのがいいですね![]()
いつも同じヘアスタイルで飽きてしまって、人とちょっと違う感じにしたい方などには、
けっこうオススメですよ~![]()
