寒くなりはじめの今 オススメの炭香 | 維仁茶坊のブログ

維仁茶坊のブログ

台湾茶販売&体験茶席の維仁茶坊(ゆいじんちゃぼう Weiren Tea)のブログです。
台湾茶&台湾情報を発信していきます。

更新が滞ってしまっていました・・・

あっという間に、朝夕冷え込んでくる季節になってきましたね。


この季節

高焙煎の香り高いお茶を飲むと

身体の芯から温まります。


竜眼炭で焙煎された芳ばしい香りの後から

茶葉の持つ甘味と

メイラード反応で生まれた重厚感のある甘味が折り重なり

喉になんとも言えない奥深さの幸福感を与えてくれます。


春茶を真空パックしていますので

パックの中で熟成され

できたての炭香の角が削れて

今まさに飲み頃といった状態です。

食べ物も美味しくなるこの季節。

お好みのお茶請けとともに是非お楽しみを。。。



現在、11月21日(土)まで、BASEで5%offになるクーポンコードがあります。

↓↓↓ このコードを使って下さいね。


予定枚数に達すると終了となりますので、お早めにどうぞ。