楽天ランキング1位の睡眠・ストレス・メンタル・脳内サプリメント★ | セロトニンのことなら【リラクル】無名の実力派サプリメント♪

セロトニンのことなら【リラクル】無名の実力派サプリメント♪

リラクミンシリーズを中心に、オリジナルサプリメントの企画・開発・販売をしています。うつ病・パニック障害・自律神経失調症・更年期障害などを改善出来るサプリメントを得意としています。

こんばんは

リラクルの和田です!


今日も暖かい1日でしたね

昨日は寒く、今日は暖かい。。。

体調を壊しやすい気候ですので、無理しないようにしてくださいね!



さて、新発売のリラクミンプレミアムが楽天ランキング1位を獲得しました



以前から、4位や5位でしたが、1位になったらブログに載せようかと思っていたので、

掲載が遅くなってしまいました



ちなみに前日の画像はこちら↓↓




着実に順位を上げて、皆様のお役に立てていると自負しております。



リラクル楽天市場店は、下記画像をクリックしてくださいね

リラクル本店は工事中です…。

5月1日をめどにリニューアル中ですのでお待ちください。






これから連休に入ります。

休みの間にリフレッシュしましょう