厨房機器と大型水槽の搬入完了 | フェローズ(Fellows) - リラクティブBAR 五反田 アクアリウム ダイニング 【店内完全禁煙】

厨房機器と大型水槽の搬入完了

今日は大物の搬入日。


厨房機器に関しては、朝の5時から搬入を行ったとのこと。
みなさん、朝早くからごくろうさまでした。


厨房周りとカウンターにはこんな感じで機器がおさまりました。
いい感じです。


海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)

海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)

海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)


その後は大型水槽の搬入&セッティング。
水槽会社のO社長も作業員として参加されていました。
ガラス越しにO社長と設計士さんが議論しているのが見えます。
お忙しい中ありがとうございます。


海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)

海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)


かなりダイニング・バー空間っぽくなってきました。


そしてその空間を照らしてくれる照明たち。
昨日は大型の派手な2つを紹介しましたが、今日は小物たち3つ。


海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)

海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)

海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)


週末は少々遅れていたダクトを設置するようです。
今日は足場が作られていました。
かなり危険を伴う作業になるので、作業員の方々の安全をお祈りします。


$海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)


最後に、本日アルバイト候補の方と面談させていただきました。
自分が通っていたバーテンダースクールでみっちりと基本を学んだ方で、感じもよく社会人経験もある良識派の印象だったので、仲間に加わっていただくことにしました。
日々の出会いに感謝。



海好きな人が集まるリラクティブBAR フェローズ(Fellows)