惚れ惚れ…♪リラクティブそばの居酒屋さんで「持ち帰りのエビフライ、頼めますか?」と言って、2000円で出してくださったのがコチラ!あまりのコスパに、感激。人を喜ばせるには、このくらいやらんとダメだ!と教えられた気分です。勉強になりました。そして、おいしかった~。ごちそうさまでした\(^_^)/