惚れ惚れ…♪ | 若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

若松区 の 小規模 デイサービス リラクティブ ~ブログ版通信~

北九州市若松区の小規模デイサービス リラクティブ での活動やスタッフ日記などを書いていきます!

リラクティブそばの居酒屋さんで「持ち帰りのエビフライ、頼めますか?」
と言って、2000円で出してくださったのがコチラ!



あまりのコスパに、感激。

人を喜ばせるには、このくらいやらんとダメだ!
と教えられた気分です。勉強になりました。

そして、おいしかった~。ごちそうさまでした\(^_^)/