
見事なバラの咲くグリーンパークへ。
若松であることを忘れ、バラをみながらお茶を飲む。
優雅なひとときでした。
リラクティブのグリーンたちは、いつもそばにいて癒してくれますが、
こうしてちょっと本格的な緑に触れに行くのもまたすてきです。
そんな風景を眺めながら、
お客様のおひとりSさん「こんなのが1本庭に欲しいわね~」
それを聞いた職員N「欲しいですね~」
Sさん「…でも、うちは庭から作らないといけないわ~」
N「うちは土地から買わんといかんですね~」
Sさん「あら~がんばってね~」
…2人で顔を見合わせ吹き出してしまいました。
緑のある生活って、本当にすてきです。