服装についてずっと以前に服装について書いたことがありました→こちらまた再び、服装について考えています。…というか勝手に脱ポロシャツ宣言「その人がその人らしくいられる場所」を目指すリラクティブですもの、職員だって「その人らしく」。失礼でなく、動きやすく、清潔であればぜひ自分らしくおしゃれしてほしい。逆に、みんなが同じポロシャツっていうのは、うちには合わないかもしれません。