芸術の秋♪久々の更新となってしまいました(汗) ただいまリラクティブでみなさん取り組まれているのが、 コチラ! 和紙を折って染めております♪ 手軽にできるのに、そのたび出る模様が変わって、 2枚、3枚と染められる方も多いんですよ。 出来上がったものを使って素敵な文箱も。 芸術の秋を満喫しております。