おうどんの上に乗っかっているのは…
にんじんの葉っぱ!
またご利用者様のおひとり、”スーパーシュフ”様がこしらえてくださいました。
にんじん、昔は余すところなく使われていたのですね…。
今や葉っぱにお目にかかることすらないですもん。貴重な機会をいただきました。
本当に、この仕事って勉強になります(・ω・)/
そして…
ご利用者様が「ちょっとやってみようか!」とおっしゃってくださったとき、
そのお気持ちに応えられる環境を整え続けていけるよう、
さらなる工夫をしていかなければ!と思います。
…最近ご利用者様が増えてこられたので(ありがとうございます)♪
