基本的に夜はカーシェアを使い車で移動しているのですが、先日、田園調布まで出張の予約が入ったんです。

 

 

 

いつも通り、お客様のもとへ向かうために軽快に運転していました。

 

 

 

青山から渋谷方面に向けて走っていると、前に1台のヤンチャそうなベンツ。

 

 

 

そのベンツが次の信号の前に車線を変更し、赤信号で停車した時に自分の車の真横に来たんです。

 

 

 

そこで事件が起きました。

 

 

 

隣のベンツから

 

 

 

「おいっ!おいっ!おいこらっ!!」

 

 

 

 

って、めちゃくちゃガラと頭の悪そうな2人組がこっちに向かって叫んでいます。

 

 

 

 

いやいや、めんどくせーな。

こっちは仕事なんだから邪魔するなよと思い聞こえない振りをしてガン無視。

 

 

 

 

青信号に変わり、やれやれと思い発進するもめっちゃ並走してくる。

で、信号で止まるたびに

 

 

 

 

「おいっ!おいっ!おいこらっ!!」「無視してんじゃねーよ!」

 

 

 

 

って威嚇してくる。

 

 

 

 

かれこれ5分近く威嚇してくる。

 

 

 

 

発情期の猿かってぐらい威嚇してくる。

 

 

 

だが、このコロナ禍でマスク無しで叫んでる人とは対峙したくないのでガン無視を決める。

 

 

 

 

そもそも煽ったとか因縁を付けたいのかもしれないが、カーシェアの軽自動車でベンツを煽るとでも思うのだろうか?

 

 

 

 

イカツイ顔して被害妄想が強いメンヘラちゃんなんだろうか…

 

 

 

 

まあ、イカツイ顔かどうかは顔を見る事も無かったので知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

まあ、直接危害を加えられたら警察に連絡しようと思ってたけど

10分ほどでどっかに行っちゃいました。

 

 

 

 

仕事前に警察沙汰にならなくてほんと良かった。

 

 

 

 

無事お客様のもとに着き、マッサージ開始。

 

 

 

新規のお客様でしたが肝心のマッサージは大変気に入って頂き、お客様も満足して頂いたようでなによりです(o^―^o)

 

 

 

また今度リピートいただいたときはベンツには気を付けて運転しよ(笑)

 

 

 

 

こころと体が癒される…
極上のアロマオイルトリートメント
出張サロン りらくりあのホームページはこちら!

 

女性の遊び場情報!「@小悪魔」にも掲載中です!

 お得な割引情報も掲載中!