こんばんは(^0^)/

浅田です!

今日も寒いですね(>_<)



先日、

『はじめてのおつかい』

のスタジオ収録を観覧してきました☆

小さい子がひとりでお買い物に行くって、きっとすごく勇気がいることですよね(>_<)

行くこどもも、送り出す親も。

一生懸命頑張ってる姿、ホント感動しました(´;ω;`)



私の"はじめてのおつかい"を思い出そうとしましたが、あまり思い出せず(+_+)

家の下にきたアイスクリーム屋さんに買いに行ったのが、はじめてのおつかいだった気がします!

ひとりで行くのは不安だったけど、どうしてもアイスが食べたくて、勇気を出して行ったのをなんとなく覚えてます(笑)

そのときからアイス好きだったんですね(´∀`*)



皆様は自分の"はじめてのおつかい"覚えていますか?(^^)



今回の『はじめてのおつかい』もかなり感動できる内容なので、

皆様もよかったら放送見てください(^▽^)!

ちなみに年明けの成人の日あたりに放送予定だそうです♪






クローバーりらくりあのホームページ
http://relaclear.web.fc2.com/


電話お電話からのご予約・お問い合わせは
03-6265-0457


パソコンパソコンからのご予約は
https://www.peakmanager.com/pcweb/701


携帯携帯電話からのご予約は
http://www.peakmanager.com/m/bookings/datetime/0/701