昨日は、疲れ過ぎて心地良い気持ちの中息子と寝てしまいました。

昨日は、満月満月とっても綺麗でしたね~。

午前中、息子の保育参観に行って来ました。お月見団子作りを園児たちと一緒にして。出来上がったのはヘビだったりマカロニみたいな形だったり私が担当したグループさんのところでは色んな形のお団子が出来上がりました。もちろん、丸もちゃんとありましたよ。

息子がヤキモチを焼くくらい他のお友達も懐いてくれて、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お昼寝の時間までいて帰って来たのですが…家に着いたらクタクタでした。保育園の先生は大変だなぁとしみじみ思っちゃいました。

昨日は、満月満月で何故かウキウキ音譜お月さま観たり星を眺めたりするのが大好きなのでその事ばかり考えていたら…とってもとっても大事な事を忘れていて、気が付いた時には物凄い動揺がガーンサーって何かが引いていく音が聞こえたと思ったくらい(笑)ホントにゴメンね。


そして、息子のお迎えに行った時に息子に怪我をさせてしまって、あわてて病院に行って来ました。さいわい、怪我は軽く今は飛び跳ねられる位になったけど、ちゃんと確認しておけば怪我させずに済んだのにと後悔です。

なので、今日は一日のんびり過ごしていました。朝は歩く事もままならなかったのが夜には踵までちゃんと付いて歩けるようになったので、一安心でした。

もう一日お休みさせて、保育園は明後日から行かせようかな?と思ってま~す。早く良くなりますよ~に流れ星



iPhoneからの投稿